プロフィール

紙cafe

Author:紙cafe
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル商品に、新たな一筆箋が仲間入り(^-^)

堺の風景を水彩画で描き続けておられる 岩本かずえ先生の作品を使用させていただき、新たな堺土産として『堺カミモノ 堺の風景 一筆箋』が完成いたしました。


岩本かずえ先生のご協力に心から感謝いたします。


旧堺灯台
浅香山浄水場のつつじ
南海本線 浜寺公園駅
大和川を渡るチンチン電車(阪堺線)
妙国寺の大蘇鉄
注染ゆかた乾燥場

以上6種類の水彩画を使わせていただいております。


堺の風景 一筆箋 ¥324
スポンサーサイト

堺の 可愛い はんこが 出来ましたo^-^o)

お待たせいたしました!

紙カフェが1年以上商品化に向けて取り組んでいた、「堺柄(さかいがら)のはんこ」がようやく完成いたしました。

堺を代表する“堺旧燈台”、“チンチン電車”そして“古墳”が可愛らしいスタンプになっております(^-^)


紙カフェのオリジナルブランドである堺カミモノが掲げるコンセプト、「私たちが堺出身であること、堺に暮らしているということ」を知ってもらう。その為の必需品になれば、と思っております。

ぜひ現物を見に来てくださいませ(^-^)

各680円+ 税

ぱんだこふんのレターセットをリニューアルいたしました。

発売当初から皆様に可愛がっていただいております『堺カミモノ ぱんだこふんシリーズ』のレターセットを この度ちょっぴり リニューアルいたしました♪


『ぱんだこふんレターセット 古墳柄セット』には、ぱんだこふんの封筒2枚、古墳柄の封筒1枚が入っておりまして、『ぱんだこふんレターセット 堺かくれめーぶつ柄セット』には、ぱんだこふん柄の封筒1枚、大浜公園のおさる柄の封筒1枚、堺産の小松菜&堺港のおさかな柄の封筒1枚のセットが入っております。


今回はさらに紙にも凝りました。
便箋は前回と同じく「クリームキンマリ」を使用し、封筒は贅沢に「ホワイトクラフト」に変更いたしました。

旧シリーズ(在庫分で終了予定)は380円+税、
新シリーズは480円+税となります。(値上がりしてしまってごめんなさい(T_T))


これからもぱんだこふんをどうぞ可愛がってあげてください。(o^-^o)
よろしくお願いいたします。

大阪 堺 ご当地マスキングテープ

当店オリジナル ブランド「堺カミモノ」に使用されている、堺にちなんだモチーフ「堺柄(さかいがら)」のマスキングテープが、万を辞して発売されました!


オリジナルマスキングテープ



緑色16柄
赤色6柄
各 480円+税



堺を愛する気持ちがつまった、堺初のご当地マスキングテープです(^-^)♪

堺市堺区市之町 山之口商店街内
紙カフェ
0722285201
10時から18時

商品情報 yama-kami lettersさん

紙カフェのご近所にあります、山本紙業さんのオリジナルブレンド“yama-kami letters”の商品を入荷しました。


“アジ紙レターズ”は、柔らかな色あいの紙を組み合わせたミニレターセット。


動物たちが可愛いストーリーメモや、ロービキのマルシェバッグ、ワックスペーパー包装紙などなど。

とっても可愛いので是非ご覧くださいませ。



紙カフェ
堺市堺区市之町東2-1-4
072-228-5201
営業時間 10:00〜18:00


アジ紙レターズ




ストーリーメモ




 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。