プロフィール

紙cafe

Author:紙cafe
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



堺いく堺♪

facebookでも書いちゃいましたが…

『堺いく堺』ツアー、若干数参加可能です!今のうち!

6_sakai.jpg

このツアーは“大阪まち遊学”のwさんが当サイトつーる・ど・堺を見つけ、
「堺、おもろいんちゃうん」とびびっとキてくれたことがきっかけで立ち上がったもの。
いやありがたやありがたや。

日時は8月18日(土)。
集合時間は14時[解散17時頃]。集合場所は南海本線七道駅改札前。
参加費は2,500円(ワンドリンク付き)。
お申し込み↓
メール: machi@tabiclub.org
FAX: 06-4303-4812

大阪まち遊学 イベントページ → http://tabiclub.org/event/2012.html

僭越ながら店主・松永のいらんおせっかいのもと、組み立てられました。
なので内容はかなり濃い!

はじめははちみつ屋、ビーブレスさん。
お次は水野鍛錬所さん。
その後いろいろ回って…
最後は紙cafeで銘酒、『夢衆』の試飲会!
実はこれはサプライズだから書くなとWさんにいわれたけれど、ま、ここだけのお得情報ということで♪
しかも美味しいおつまみが出るとかでないとか。(これは店主のきまぐれによりますー。出たらラッキーくらいで。)

この内容で¥2500は安いと思うけどなあ。
ご都合のつく方、ご興味のある方は是非♪



 | ホーム |  page top


