プロフィール

紙cafe

Author:紙cafe
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



紙カフェ メニューおぜんざい


お昼間は暖かくなってまいりましたが、まだまだ朝夕の風は冷たく感じますね。

紙カフェ人気メニューのおぜんざいも、未だご注文が多いです。

おぜんざいの餡子は堺の老舗和菓子屋 『宝泉菓子舗』さん、添えている塩昆布は堺の老舗麹屋 『雨風醤油』さんの塩麹昆布です。

そして、右に映るのは堺の老舗茶舗 『山中開春園』のお抹茶です。

ちなみに 奥の茶筅は堺の老舗茶舗『西尾茗香園』さんのもの。新調したのでお茶の味わいもまろやかになりました。



お散歩にはちょうど良い季節になって参りました。
堺の魅力を満喫しに、ぜひ市内を散策してみてくださいね。

おぜんざいとお抹茶のセットは800円です。
※冬季限定メニューのおぜんざいは、4月いっぱいです。

よろしくお願いいたします(^-^)

いちご 紙パフェ

紙パフェ春の限定メニュー『イチゴ紙パフェ』の登場です。

イチゴをふんだんに使い、イチゴの果肉入りソフトクリームに、たっぷりのイチゴジャムをトッピング。


堺市で4代続く果物屋さん、『有限会社 千総』さんの無添加イチゴジャムを使っています。


ぜひお試しくださいませ♪

単品 580円、お好きなドリンクとセットで900円です。


紙カフェ
072-228-5201
堺区市之町東2丁1-5
山之口商店街内
Facebookもやってます(^-^)

 | ホーム |  page top


