プロフィール

紙cafe

Author:紙cafe
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日からマスキングテープまつりです!!


masking01


さあ、いよいよ本日から始まります、マスキングテープまつり!

取りそろえたブランドは
おなじみの

・倉敷意匠
・mt.
・colte


に加えて、新しいブランドもお目見えします。

・東京アンティーク

masking03

・マークス
・デコレクションズ
・三宅商店


どれも紙cafeスタッフがかわいい!と一目惚れした品々ばかり。

開催期間中は続々と増やしていく予定です。
お楽しみに!


マスキングテープまつり
開催期間:11日~30





紙cafe の模様替えと臨時休業のお知らせ

紙cafe produced by TOUR DE SAKAI は、あと2ヵ月ほどで開店1周年を迎えます。

その前に、ちょっと今までの活動を振り返って、考えてみました。

思ったように出来ているなと思える方向もあれば、
あれ? なんだか違うかも・・・と思う方向もあります。

なんだか違うかも、の部分をもう少し理想に近づけるため、
店内レイアウトをリニューアルしようと思います。

そこで、来週の3月7・8・9日は『模様替え』期間として
お店をお休みさせていただきます

私たちの目指す紙cafeを、皆様により解りやすく感じていただくためにいただく時間です。
どうぞご容赦ください。

なお、3月11日には、リニューアル記念まつり を行います!

詳細は改めてお知らせいたしますので、どうか楽しみにお待ちください!!


 | ホーム |  page top


