プロフィール

紙cafe

Author:紙cafe
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マスキングテープで作る本♪】

豆本作家、山田順子さんをお迎えしての、3ヵ月連続豆本・手製本ワークショップ第3弾です。

マステ女子必見!
マスキングテープの綺麗な柄を本の背に見せてつくる製本方法です。
お店のマスキングテープの中から好きな柄を選んで作ります。
ページを開いてもテープの柄が見える楽しい本が出来ます。

■日時:6月10日(月)13:00~15:00
■参加費 2500円
■場所:紙カフェ
■お問い合わせ:072-228-5201 or 
        080-3152-5642 担当 松永まで
スポンサーサイト

Free Festival -Re*Q in Harvest- にも紙カフェ出店します!


5月18日(土)・19日(日)に開催されるFree Festival -Re*Q in Harvest-にカフェ出店します!
33㌶もある広大なハーベストの丘イベント広場にたくさんの雑貨屋さん、洋服屋さん、アクセサリー屋さん、食べ物屋さんなどが集まります。
気候が良くなってきたこの季節は、野外イベントがピッタリですよね。

カフェもこのお祭りをウッキウキなノリで参加します♪
販売させて頂くのは端を使った手作り雑貨が中心。
低価格のもの、たくさんご用意しておきますね~。

※このイベントの入場料は無料ですが、ハーベストの丘の入場料は別途必要です。この際なので、ハーベストの丘のアトラクションも大いに楽しんでいってくださいね♪
詳しくはこちら
http://toursakai.jp/kawara/2013/05/08_1037.html


下は当日のフライヤーです。

20130515_FF_01.jpg


当日の配置図はこちら。

20130515_FF_02.jpg

これだけのお店が一堂に会するイベントはそうそうありません!
ぜひお越しください!

きっと楽しい一日を過ごしていただけると思いますよ。

紙cafe通信 第1号 できました

臨時休業中ですが、今月が第1号となる「cafe通信」ができあがりましたので、
お店より一足先にアップしておきます。

kc_vol01.png

このご時世になにゆえ縦組みのペーパー?・・・
と思われる向きもあるでしょうが、カフェの本体はつーる・ど・
そのさらに親会社ホウユウ株式会社は印刷会社でございます。
やはり新聞は新聞らしくつくってこそ、とのこだわりの元、敢えての縦組み・活字文字です。
是非お手にとって、そのこだわりも感じていただければ幸いです(^_^)

ペーパーは営業再開日の9日には店頭に置いております。
ご自由にお持ち帰りくださいませ。

紙カフェ臨時休業のお知らせ

【紙カフェ、実は一周年♪】
ふと気づけば、今日は紙カフェの一周年でした。
昨年5月6日にオープンしたのが遠い昔のような、ついこないだなような…
てなわけで、すっかり忘れていました。すみません。
一周年だろーが、いつもの紙カフェらしく、まったりゆるく営業していきます~

・・・と意気込んでいたのですが、
本日と明日は店内にトラブルが起こってしまい、臨時休業になりました・・・
す、すみません。不測の事態が起こってしまいまして。
とにかく問題解決とこれを機会の大掃除に本日(5月7日)と明日(5月8日)
二日を頂戴いたします。

9日にはなんとか営業再開を目指します!
急ですみません~!

…と、なんだかバタバタな一周年となりましたがこれからも頑張ります♪

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。