プロフィール

紙cafe

Author:紙cafe
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ka-kun cafe × 紙カフェ【ぱんだこふん展】終了しました

北野田の「キリンとパンケーキのお店 ka-kun cafe」さんで 開催させていただいていた「ぱんだこふん展」が、昨日30日(日)をもちまして おかげさまで無事に終了いたしました(^-^)

期間中は、予想よりもたくさんのかたに足を運んでいただき、大盛況でした!
ご感想箱には、温かいメッセージをたくさん頂戴しありがとうございました。


ぱんだこふん展の開催にあたり、支えてくださったみなさま、応援してくださったみなさま、紙カフェのFacebookページ、ブログをご覧いただいている全てのみなさま、本当にありがとうございました。


ぱんだこふん展では、壁面ギャラリーに ぱんだこふんを使った作品を数点 飾り、カウンターにて紙カフェ オリジナル商品「堺カミモノ」の販売をさせていただきました。

Ka-kun cafeさんからは 期間限定 ぱんだこふんパンケーキをメニューにしていただき、こちらも「可愛い~」と好評でした(^-^)

足を運んでくださったみなさま、また気にかけてくださっていたみなさま、本当にありがとうございました!

楽しんでいただけていたら幸いです。

これからも 紙カフェ、ぱんだこふんを どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ ながた(^-^)

※ぱんだこふんチャンを ka-kun cafeさんのどこかに 残して来ましたので、また探しにいってみてくださいね~(o^-^o)
店主さんに「どこですか?」とお気軽にお尋ねくださいませ(*´`)

スポンサーサイト

いちご 紙パフェ

紙パフェ春の限定メニュー『イチゴ紙パフェ』の登場です。

イチゴをふんだんに使い、イチゴの果肉入りソフトクリームに、たっぷりのイチゴジャムをトッピング。


堺市で4代続く果物屋さん、『有限会社 千総』さんの無添加イチゴジャムを使っています。


ぜひお試しくださいませ♪

単品 580円、お好きなドリンクとセットで900円です。


紙カフェ
072-228-5201
堺区市之町東2丁1-5
山之口商店街内
Facebookもやってます(^-^)

阿倍野LOFTにて。


本当に並んでいるのか不安だったので、本日行ってまいりました阿倍野LOFT。

本当にありました!
感激。

ぱんだこふんはやはり異彩を放っておりましたがああいった場に並べてもらうと「それらしく」見えるものですね。

阿倍野LOFT 3階 『なにわ名物』とのぼりかある付近です。
いちびり庵さんセレクトのなにわな名物もたくさんです。
催事は4月いっぱいの予定だそうです。
ぜひ足を運んでみてください♪ (店主)

ka-kun cafe × 紙カフェ コラボ企画 ぱんだこふん展

こんにちは(^-^)紙カフェ スタッフのながたです。
まだ試験投稿なので、ひっそりとブログ再開しております。m(__)mよろしくお願いいたします。


ただいま、堺市 東区 北野田のキリンとパンケーキのお店 Ka-kun cafeさん にて 「ぱんだこふん展」を3月30日(日)まで開催しております。



堺のまちの活性化を願う紙カフェでは、少しでも堺の古墳群に興味をもっていただくきっかけになれば…と、堺カミモノや、ぱんだこふんを作っております(o^-^o)


そして、北野田の「キリンとパンケーキのお店・ka-kun cafeさんで、壁面ギャラリーをお借りして、30日(日)まで「ぱんだこふん展」を開催しております。


・・・★ぱんだこふん展の楽しみかた★・・・

☆壁面ギャラリーのにある、ぱんだこふんチャンを使った作品の展示をご覧ください(^-^)


☆開催期間限定!ぱんだこふんパンケーキ(¥980)が、おすすめです(^-^)おみやげポストカードつきです(^^)


☆紙カフェオリジナル商品、堺カミモノ(紙雑貨)、ぱんだこふんグッズも販売中です(^-^)

☆物販のテーブルに、ご感想箱も設置しております(^-^)メッセージなどを書いて、カゴに入れていただけると、とても嬉しいです(^^)

☆写真撮影OKです!

などなど。ka-kun cafeには美味しいランチ、ディナー、お酒もあります!期間が終わってしまっても、ぜひ一度足を運んでみてください(^-^)


お問い合わせは 、紙カフェ0722285201までお気軽にどうぞ(o^-^o)






パンダパンケーキ期間限定




堺カミモノ

テスト投稿です(^-^)

紙カフェのブログを再開する予定です(o^-^o)
お楽しみに*
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。