プロフィール

紙cafe

Author:紙cafe
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント「夏休みの宿題 さっそく終わらせちゃえ!」

夏休みに入って間もない7月26日(土)、紙カフェと山之口商店街内にある『鞄の箱』さん、そして山之口商店街内の『子育て支援施設』の場所もお借りして、3カ所合同で「夏休みの宿題、さっそくやっちゃおう!」というイベントを開催することになりました!


夏休みの最後に残ってしまいがちな工作や自由研究などを、ワークショップに参加して楽しみながら終わらせてしまいませんか?^^

日時:7月26日(土)11:00〜16:30

現在決定しているワークショップは
『貯金箱づくり』2ブース
『夢の自転車』『未来の自転車』水彩画 1ブース
自由課題、自由研究、に『紙で作る潜望鏡』、
『スクラップブッキング』、
『うちわをデコろう』各1ブースです。

この他に、保護者様を対象といたしまして、紙カフェの奥にある「紙コワーキング」さんにて『携帯電話を持ち始める子ども達のSNS使用に関する注意点』という勉強会もご用意しております。

ワークショップにご参加の方には、紙カフェで使える50円offチケットもプレゼントされるそうですよ♪

チラシがまだ完成しておりませんので詳細を発表できるのは、もう少し先になりそうなのですが決定事項だけまずはお知らせいたしました~^^

26日(土)は、ぜひご予定を空けておいてくださいませ♪

お問い合せ 紙カフェ072-228-5201
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰いたしております。

その節は大変お世話になりました。みなさま、お元気でございますか?わたくしめは、何とか松原市を起点に頑張っております。

昨年の読売新聞へのチャリティグッズ”わにまろクリップ”の記事掲載に続きまして、本年は産経新聞に、こちらも同じくチャリティグッズ”わにまろタオル”のことが記事になりました。

マスコミの影響は非常に大きく、松原市内、とりわけ南部では少しばかり知名度もあがっているようでございます。

そちらさまでご教授いただきましたことなどを参考に、様々な活動に勤しんでいるところでございます。頂戴いたしました資料などを元に、松原市に合ったものに仕上げていきたいと考えております。

地域振興に絶対に必要な人の輪・和を大切にされておられます「紙カフェ」さまは、わたくしめの憧れであり、また目標でもございます。今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ただし、うちの社長さまは少しばかり変わったお方でございますゆえ、せっかくに頂いたご鞭撻が意にそぐわない場合には従わないという、これまた困ったお方でございます。わたくしめも困ること多々でございます。
2014-07-09 00:34 | わにまろ #2R3.tVTY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamicafe.blog.fc2.com/tb.php/122-687ad77c

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。